FC2ブログ
2012.11.05 肩慣らし
DOAが終わって既に1ヶ月が経とうとしていた日曜日
腕の具合もまずまず・・そろそろリハビリかぁ
そんな事を考えていた 年寄り・・
そのDOA主催者の山○さんからお誘いが有ったので 
お邪魔しに行ってきました。
PB040152.jpg
この日曜日は天気も最高
名峰富士も くっきりスッキリ望む事が出来ました!

PB031062.jpg
仕事が忙しい年寄りは、土曜の走行会には出席出来ず
バイクと共に先に出発していたミサイル一行と合流!
さむ~い夜から参加で宴会を深夜まで楽しみ

PB040154.jpg
ピーカンの朝を車中で迎えたという訳・・・。

PB040153.jpg
だからバイクも車もテントも道も 総て真っ白。。

PB040155.jpg
皆がバイクに群がっておりますが
これには訳が・・・
道楽号で先にバイクを運んでもらったのですが
カギを自宅に忘れ困っていた年寄り・・
じゃ~直結してしまおう! という事で作業中なのであります。とほほっ。

PB040157.jpg
さぁ~出発。。総勢30名程集まったこの企画ですが
走るスタイルに合わせ自分なりに走る人・・
スキルアップを目標に走る人・・・等々 楽しみはそれぞれ。。
年寄りはちょっと頑張るコースを選択しました。

PB040162.jpg
マイミクのカニさんがフラットツインでの参加
今日は二日目のトライでしたが
ちょっと狭めの地球の割れ目に悪戦苦闘!
でもあの巨体を軽々走らせるテクは、まさに神業でしたよっ!

PB040164.jpg
このセクションはギャラリーも多くまさに見せ場!
当然年寄りはしっぽを巻いて迂回ルートを選択しますが

PB040166.jpg
果敢にアタックする強者も多数居り
楽しませて頂きました。

PB040167.jpg
そんな中、トラブルも発生・・
シンボリさんのセロー チェーンが切れてしまった!
最近ついていませんねぇ~ 御祓い行きましょ!

PB040170.jpg
主催のお方もこの時とばかり楽しまれたようで
ストレス発散が出来たのではないでしょうかぁ??
誘って頂き有り難うございました。。

午前午後とたっぷりたのしませて頂いた一行が向かった先は
温泉!埃と汗をスッキリ流し 残るは腹ごしらえ! 明日の仕事のためにねぇ。。

PB040172.jpg
向かった先は以前行った事のある魚啓さん。
山なのに新鮮な海の幸が食べられるお店です。

PB040173.jpg
ココの丼モノはネタが多く充実感たっぷり。。
これでお腹も満足満足!

だったのですがっ。。

PB040174.jpg
どうしても かき揚げ が食べたいという○の実さん・・・
ラリー界きっての食いしん坊・・・が だだをこねたら注文するしかない・・
でっこの座布団かき揚げが運ばれてきました。。
この店の目玉メニュ~! 数名は量を知っていたので 気分はどんより。

しかし居合わせたお客さんからどよめきが・・・お決まりの記念撮影が終わり
総勢11名でアタックするも かなりの量を残してしまいました。。
お店の方々御免なさい。。

帰りは渋滞を避け海際の道をスイスイっと走り23時前には布団の中へ・・・
みなさんおれさまでした・・またんでください。。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syo4.blog45.fc2.com/tb.php/760-c38a0564