fc2ブログ
そんな車が見つかりました。。
Mercedes-Benz-Viano-Activity-1.jpg
その名も!
あのドイツの名車・・・。
そうです メルセデスベンツ・・・・・・!

★★・・ビアーノ・・★★ ♪

pkw_merc_viano_act01_09.jpg

ななんと!
リアの荷台が可動式・・延長できて
バイクがすっぽり!!

pkw_merc_viano_act01_02.jpg

でもって ちゃんと4人がゆったりの
シートだって確保されている。。。。

pkw_merc_viano_act01_07.jpg

なおかつ 回転シートで対座+収納テーブルになるってんだから
こんな至れり尽くせり 無いでしょ

まぁ スタイリングは 賛否両論あるとしても
こんな車が欲しかった・・・。

Mercedes-Benz-Viano-Activity-4.jpg
そんな結構ストライクな
ベンツのトラックでした・・・
でもこれって 去年の秋ごろに出ていたんですが
最近知った・・・すでに業界では あぁこれねっ!て感じなのかなぁ??

いずれにせよ 予想価格は6・700万突破なんでしょうから
買えませんけどね・・・笑!



PS、こんな車は特車であったのですが
バイクが積めない荷台じゃねぇ・・
Vito_V8_Pickup.jpg
でも、チョットいかしてるでしょ スバルブラットみたいな荷台のシート。。

image46801.jpg
ルーフの補助灯がそそりますなぁ。。

image61169.jpg
実はこれ 撮影の車・・

目立つこと間違えなし の紹介でした。。。
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syo4.blog45.fc2.com/tb.php/846-0bdb1a13